この混沌とした世界に、大和魂の力でメスを入れ、 そしてそれが幽遠でなくなる日が来ることを祈りつつ、 現代日本の指針を啓示するものとして、これを記す。

2007年6月26日火曜日

初リンク開通

昨日、ブログ「韓流から我に返る」管理人のみこと様に、本サイトをリンクして頂きました。
みこと様、ありがとうございます。

さて、昨日メールにて「タイトルの日韓戦闘4の4はどういう意味なのか」と言う質問を頂いたので、解答いたします。

まず、4自体は4回目、第4次と言うことです。
1次:元寇(フビライの軍だが、実際は徴兵された高麗人の軍)
2次:秀吉の朝鮮遠征(決して「侵略」ではありません、子細はまた後ほど)
3次:現在行われているオンライン戦、政治戦
そして想定したのが第4次です。
よろしかったでしょうか。

さて、ご存じの方もいらっしゃるでしょうが、現在「河野談話撤回の署名」が、各有志ブログにより行われています。(河野談話についてはこちら→http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/taisen/kono.html)ここで取り上げられている談話が、正式な調査もなしに行われた対日侮辱的なものであることをご存じの方も多いかとは思いますが、政府は、未だ正式に撤回を表明していません。(安倍総理が「強制性を裏付ける資料は見つからなかった」と話したのみ)ただいま許可申請していますので、正式に許可の下り次第、こちらからも署名の行えるようにいたしたいと思います。

人気blogランキングに参加しました。ご協力よろしくお願いいたします。
↓クリック!!
人気blogランキングへ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Forgotten Hope様

この度は署名、そして運動への賛意を表明していただき、誠に有難う御座います。
只今、サイトへの貴ブログ名掲載の準備中ですので、是非とも署名運動普及に御協力を宜しくお願い致します。